見出し画像

最近のメディア露出集

皆さんこんにちは~♪露出狂のようちゃんです。よくパンツ履き忘れます(笑)

さて、今回のテーマは「メディア露出」です。最近、取材されることが多く、いろんなホームページに載せられることが多くなりました。

自分でも見られるようにちょっとまとめを作ってみたので、興味がないとは思いますが、よかったら皆さん見てみてくださいね~

ヒュンメルさんより点字シャツについての取材がありました。その時に答えたことがヒュンメルさんのホームページに載っています。

小学校でのブラインドサッカー教室の様子について載っています。ようちゃんの顔が思っていた以上に老けて見えていたのでショックを受けました(笑)

10月1日に行われたブラインドサッカー大会の結果がツエーゲン金沢HPに載っています。

9月22日に行われたスポ育の様子についてツエーゲン金沢HPに載っています。

毎週金曜日にYouTubeで生配信しているツエーゲンなうです。Zweigen Channel ZONEZで配信されています。後半の方に10月1日の試合の様子とインタビューが載っています。

という感じでしたね。自分が思っていた以上に露出していたな・・・・と思いました(笑)通りで下半身がすーすーすると思ったら(笑)

こんな感じで少しでもブラサカについて、視覚障害について知ってもらえればいいなと思いながら活動しています(`・ω・´)ゞ


結論:でも、全く顔を覚えられていない(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)