見出し画像

最近、うちのわんこがつめたい

皆さんこんにちは。最近大雨が続きますね。皆さんの地域は大丈夫でしょうか?今一度水没しやすい地域であるか、地盤はどうか、近くの川などの位置など調べてみるのはいかがでしょうか?

今回はようちゃんの最近思っていることについて。この頃、うちのわんこ(ジョー君)の態度が冷たく感じます。

以前は私が近づいたらブンブン丸のようにしっぽを振って、めっちゃはぁ、はぁ、いいながら寄ってきたのに、最近は・・・・・

私「ジョー。ジョーー。」

ジョー君、目線をそらす

あれ、おかしいな。よし、近づいてモフ(触りまくるの意)ろう。

ワタシ、チカヅク

ジョー、ワタシ、サケル

ワタシ、メゲズニ、チカヅク

ジョー、タメイキ、ツク

めっちゃ、悲しいっ!ですっ!(某芸人のように)

画像1

若干どころかかなり迷惑そうな顔のジョー君

まぁ、最近暑くなってきたし、触られると暑苦しいからね。仕方ないよね。でも、めっちゃ悲しい。涼しくなったらまたモフらせてほしい。モフモフモフモフしたい。ドラ〇エのように。

画像2

何か黄昏ているジョー君

画像3

めっちゃ顔がつぶれているが大丈夫か?ジョーよ。左フック食らったようになっているぞ。ジョー。立たんかい、ジョー。

あ、こんな風に休んでいるときにめっちゃカメラ構えているから嫌われるのね。よくわかったわ。すまん、ジョー。(と言いつつスマホ構える)

結論:とりあえず。可愛い。可愛いは正義(byようちゃん)

サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)