見出し画像

連続投稿999日(´・∀・`)ニヤ

皆さんこんにちは~♪気が付いたらnote連続投稿999日になったようちゃんです。いや~あっという間だったな(*´益`*)ニタァ


999!!!

2020年の5月にnoteを書き始め、5月中頃から毎日連続投稿し始めて早999日。いやいや、良く続いたものですね(。-`ω´-)ンー…


最初は家族のことを書こうと始めましたが、気が付いたら日記のような感じになっていました(笑)。まぁ、気軽に書いていたのでこれだけ長く続けられたのだと思います。


さて、これだけ写真をあげていたらパチンコに行きたくなりました(´・∀・`)ニヤ最近、777タウンではエヴァの最新台が遊べるようになるみたいで、めっちゃ楽しみですね。ユニコーンもあるし、大工の源さんもある。結構楽しめますぜ。

さて、999日が過ぎれば1000日となります。ある意味記念すべき日が並んでいますね(笑)。1000日を目標としていましたが、それ以降ものんびり自分のペースで連続投稿を続けていこうかと思っています。

まったり、のんびりやっていけたらいいかな~♪と考えています。

さて、ちょっと777タウンでも起動しますか・・・・(*´益`*)ニタァ


結論:まだまだ続くよ(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)