見出し画像

うどん合宿に向けて

皆さんこんにちは~♪久しぶりに香川に遠征が決まったようちゃんです。久しぶりのうどん県訪問なので、今から楽しみです(`・ω・´)ゞ

ということで、今からその旅行の計画を立てている最中なのですが、自分のメモ用で計画をこちらにのせていきたいと思います(´・∀・`)ニヤ

ということで、うどん県に行きたい方、是非参考にしてみてください(笑)

では、まったりこのnoteをどうぞ。

出発日、7月28日(金)の20時ごろ。
仕事が終わってそのまま出発。高速道路使用し、

北陸道→舞鶴若狭自動車道→山陽道→神戸淡路鳴門自動車道→高松自動車道

と走って、深夜3時ごろに高松駅周辺へ。マンガ喫茶または車中泊。

7月29日(土)、うどん合宿メンバーと合流し、1件目のお店へ。以降、メンバーが決めたうどん屋へ移動しながら食べ歩く(4~5軒)

夕方、愛媛の東予港を目指し、のんびり移動。途中一鶴で骨付鳥(若)の持ち帰りを購入。あと、冷凍を4つ購入予定。

その後、22時発のオレンジフェリーに乗船。20時から乗船できるため、早めに行って乗船し、船内でいろいろ探索。

22時出航。次の日6時に大阪南港到着

大阪南港到着時、プチオフ会実施。会場は未定

その後、のんびり下道で帰路へ。


こんな感じで行ってこようかと思います。オレンジフェリー、今から乗船するのが楽しみですね(´・∀・`)ニヤ


結論:早くお出かけしたい(byようちゃん)



サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)