見出し画像

岡山遠征〜移動編〜

皆さんこんにちは〜( ̄ー ̄)久しぶりの遠征でウッキウキのようちゃんです。いやはや最高ですな。

ということで前回に引き続き今回も岡山遠征についてお話していきたいと思いますm(_ _)m

では、まったりとこのnoteをどうぞっ!

ようちゃん「仕事終わったし、鬼退治に行きますかっ!」

仕事終わりにちょっと岡山に行ってくるのである。程よい距離なのでのんびりドライブを楽しめるのである( ̄ー ̄)ニヤリ

福井で友人と合流。その後多賀SAにて

餃子の王将で食事(笑)

まさかまさかの餃子の王将(笑)うましっ!

その後は更に移動して・・・・




深夜一時頃にホテルに到着。意外と早くついた(笑)

今回は最初から最後まで高速道路使用して走ったが、ホンダセンシング機能のおかげでめちゃくちゃ楽だった(笑)。

とりあえず、適当なトラックを見つけたらホンダセンシングのオートクルーズをオン。レーンキープボタンも押してあとはひたすら追従(笑)。なんて楽なんでしょう(笑)

18時に出発して深夜1時に到着したので休息時間をのぞいたら約6時間30分ほど走りましたね。時間にするとかなり走った気がする(笑)

ホテルにチェックインし(到着時間は事前に連絡済み)、その後、歩いてラーメン屋さんで遅めの夕食を。


山富士さんのところで


ネギ中華を

ラーメン、あっさりして大変おいしゅうございました(´・∀・`)ニヤもう一杯行けそう。

その後はホテルに戻ってすぐに眠ってしまいました・・・・


結論:後編へ続く(byようちゃん)



サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)