見出し画像

のんびり友人とドライブ

皆さんこんにちは〜。久しぶりに映画をみたようちゃんです。やはり映画館の迫力は凄いですね!!

今回はぶらり石川の旅?として友人と近くをドライブしたことについて上げていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

ということで早速このnoteをどうぞっ!!

友人「ドライブ行こうぜ!!」

この一言からようちゃんのドライブ行きが決定したのである。行くとは言っていないが(笑)

ということで金沢近辺を車でうろちょろすることに。

最初は場所移動してお店がリニューアルした

ドスパラ

に行ってきました!


オープニングキャンペーンとして全品10%のポイント還元というかなり熱いイベントが行われていました。最近グラボを買ったようちゃんは関係ありませんが(笑)

店内はかなりひろくなっており、見やすくなっています。県内のパソコン専門店では最大級ではないでしょうか。

その後は敷地内にあるゼビオスポーツに行ったり、ケーズデンキに行ったりと色々と時間を潰すことができましたね(`・ω・´)ゞ

お昼はこのお店に。

凌駕堂さんへ

そこで

金の貝だしラーメンを。


チャーシューが最高ですね。ラーメンは味は繊細で量は意外と多い( ̄ー ̄)ニヤリ
 
お腹いっぱいになったところで、財布もお腹いっぱいに・・・ってところで勝負!!




当たったけど単発終了(泣)泣きながら席をあとにしました(笑)

その後はコロナワールドにて買い物を。


ラッコのたからものというお店でカステラを。焼き立てをくれるので甘くて熱々!うましっ!!

そうして、コロナシネマの映画鑑賞と繋がって行くのでした( ̄ー ̄)ニヤリ


結論:ドライブ最高やな(byようちゃん)

サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)