見出し画像

家族とお出かけ

皆さんこんにちは~♪ようやく体調が戻りつつあるようちゃんです。いやいや、寝ている時間が最近多くなってきましたね(笑)

さて、今回は久しぶりに家族とお出かけをしてきました(´・∀・`)ニヤ
せっかく車いすがそのまま乗れる車を購入しているのに母を載せていないのはどうなのか・・・ってことで(笑)、あらためてお出かけをしてきました~

ということで、まったりこのnoteをどうぞ(´・∀・`)ニヤ

父「せっかく天気がいいからちょっと出掛けよう」

ようちゃん「いや、俺体調が悪いんやけど・・・」

父「外の空気をすえば解決やっ!!」

ってことで外出することになりました(´;ω;`)

スロープを下ろして・・・

早速母を載せていきます。1回行っていると意外とスムーズに乗せることができました。やはりこういうのは慣れですね。

さて、どこに行こうかと考えましたが、ちょうどツエーゲン金沢の試合があり、その会場でキッチンカーフェスがやっていることを思い出してその場に行ってくることにしました(`・ω・´)ゞ

早速会場に到着。キッチンカフェでは、たこ焼き、ホットドック、串焼き、カレー、ラーメン、唐揚げ、ポテト等いろいろありました。


ようちゃんはアメリカンポテトを購入。このタイプのポテト大好きです(笑)
ホクホクしている感じが・・・・。たまらない・・・・。
って感じで食べていると・・・・


エドワードにめっちゃにらまれる(笑)


エド「ポテトよこせや・・・。ああん?」

って言っている感じがします(笑)

まぁ、構わず食べるんですけどね(´・∀・`)ニヤ


場所を少し移動して、今度はツエーゲン金沢の試合会場前の屋台にて。焼きガキを購入。母が食べていると・・・・


またもエドがにらむ(笑)


うん、やらないよ・・・・。家でご飯食べたでしょ。


会場ではゲンゾーとヤサガラスがペッパーポーズを(笑)


あと、陸上自衛隊小松基地から車が(´・∀・`)ニヤ


そして、屋台で食料を確保したので、車の中でゆっくり食べることに。


相変わらず、エドワード、見ているな(笑)


こんな感じで家族だんらんを楽しみました(笑)


結論:この車を買ってよかったです(´・∀・`)ニヤ(byようちゃん)



サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)