見出し画像

股関節を意識し過ぎて(競女!!!!!!!!)

皆さんこんにちは~♪無事に入浴介助を終えて一仕事終えた気分になっているようちゃんです。いやはや、疲れましたぜ・・・・(。-`ω´-)ンー…

さて、今回はちょっと息抜き編ということで、とあるパチンコ台の紹介をしていきたいと思います。

かなりぶっ飛んだ内容のパチンコ台なので、向かない人にはかなり向かないものですので、そのような方はブラウザバックをお願いします(笑)

ということで、まったりこのnoteをどうぞっ!!


朝から母のケツの処置(車いすの座る場所の一部が当たって太ももが切れていた)をした後、しばらくは車いすに座って自分で過ごしているとのことであったため、しばらくの間お出かけを。


せっかくなので軽く



パチ老化・・・・


いやいや、パチンコしようじゃないかっ!!ということで、近所のパチンコ屋コ〇ナワールドへ。


そして、今日選んだ台は・・・・


画像1

競女!!!!!!!!(正式なタイトルです)


真剣に尻相撲をするパチンコ台です。何を言っているかわかりませんが、本当にそうなのです。技もたくさんあったり、パロディもめっちゃおもろいのですが、いかんせん、


打っているところを見られると恥ずかしい。


というのが致命的な弱点です(笑)幸い、周りには人はいなく、ようちゃん貸し切り状態の島でした(∩´∀`)∩わ~い♪

せっかくなので楽しみながら打とうと打ち始め、31回転目で・・・・

画像3

上のライトがめっちゃ光る(笑)


画像4

そして、保留変化(画面下のKEIJOと書いてあるスペース)で大チャンスに

画像5

そして、画面に激アツの文字が。いや、それ以前に保留がレインボーに(多くのパチンコではレインボーは大当たり濃厚)

画像6

そして「7」でリーチに。写真だと止まって見えるのでこの時点で当たっているように見えますが、まだまだ続きます(笑)

画像7

普通のリーチが外れて、チャンスアップリーチに。そして4つのリーチから選ぶモードに突入。そして選ばれたのが・・・・


画像8

卒業全回転リーチ!!!(大当たり超濃厚)

画像9

そして、感動的なお話が続き・・・・

画像10

素敵なエンディングとなりました。「終尻」

この言葉を聞いて、朝の母の尻を思い出してしまったのは内緒です(笑)

画像11

777ぞろいで大当たり。そしてもちろん、一番いいラウンド(大当たりの際のチューリップが開く回数)で大当たり(∩´∀`)∩わ~い♪。10回開きますぜ。


ちなみに、以下の確率なので、めっちゃレア(笑)(特図1ヘソ)を参照。

画像2


画像12

そして、確率変動モード(大当たりしやすい。100回転以内にあてないといけない)を5連大当たり(∩´∀`)∩わ~い♪

しかもすべて10ラウンドという、引きの強さを見せつけたのでした(´・∀・`)ニヤ


因みに大当たりすると役物(動く人形など)が出てくるのですが、


画像13


お尻が出てきます。マジです。狂っている(誉め言葉)としか言いようのない演出です(笑)しかも、震えます。意味わからん(´・∀・`)ニヤ


ということで、午前中のうちに今日の運を使い果たしたようちゃんなのでした。午後からはエアコン工事があるから早々に退散して・・・・



~次回予告~

久しぶりにパチンコに買ったようちゃん、ウキウキしながらエアコン業者さんをお迎え。そしてエアコン業者さんから・・・・

業者さん「あぁ~、これはつけれないですね」

ようちゃん「えぇっ!!!!!!!!」



ケツ論:尻あがりに運があがったけど、尻窄みに(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)