見出し画像

ツエーゲン金沢のスポーツイベントに行ってきました

皆さんこんにちは~♪パソコンのタスクマネージャーを見ながらニヤニヤしているようちゃんです。いや、本当にニヤニヤしています(笑)

さて、先週の日曜日、ツエーゲン金沢主催のイベントに参加してきました。

場所はアクロス高松。かほく市のかなり大きなスポーツ施設ですね。


午前中、ブラサカ練習し、午後からお邪魔してきました。入り口には登りが立っていました。いいですね~♪


施設入口はこんな感じです。入り口正面ではキッチンカーがいろいろ出店していました。しかも本格的な料理が食べられる美味しいお店ばかりでしたよ~。結構な人が並んでいました。


早速中に入ると、明治安田生命さんのやっているブースがあり、そこで健康診断が受けられました。血液年齢を見てもらうとようちゃんは

43歳(実年齢+2歳)

でした。とりあえず、心配はないみたい(笑)

あとは野菜をきちんととれているか計測できる機械もありました。いったいなにでみているんやろ・・・・

その後は中に入って、星稜大学生の出すイベントの視察を(笑)。大学の先生にご挨拶をして、その場を後にしました。


イベントはこのようにかなり長い時間行われており、最後はツエーゲン金沢の試合をパブリックビューイングで観戦するということになっていました。
残念ながらようちゃんは用事があったので早々に帰ることになってしまったのですが・・・・

せっかく来たので、キッチンカーの料理を購入することに。

コチラのお店で、カイノミ丼とフランクフルトを購入。


フランクフルトはめっちゃ長かったですね・・・。しかも熱々。最高においしかったです(`・ω・´)ゞ


カイノミ丼はこんな感じ。結構おしゃれな容器にボリュームたっぷりの肉が入っており、なかなかいい感じでしたね。ようちゃん的にはもう少しお肉が欲しかったです(´・∀・`)ニヤ

こんな感じで満足しながら帰路につくようちゃんでした。


結論:あれ、スポーツしていないよね・・・(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)