見出し画像

三角形でまたいで振動するあれ。

皆さんこんにちは~♪4月の寒暖差にやられているようちゃんです。暑いと思ったら寒い、寒いと思ったら暑い・・・(。-`ω´-)ンー…

さてさて、最近昔の写真を見直してみたら、

「三角形でまたいで振動する物体の写真」

が見つかったので、何となくここにアップしていこうかなと思います。以前もこのnoteで取り上げた気がするけど・・・・

そう、三角形で振動するといえば、

さんかくもく・・・・いえ、違いますよ。うん。


これです。





折り畳み自転車のストライダ(STRiDA)です。


三角形で、またいで、振動する・・・。うん、何も間違っていないですよね(´・∀・`)ニヤ

マニアックな商品ですが、意外とこの自転車、お高いのです(笑)


因みに折りたたむとこんな感じで前輪と後輪が引っ付く形になります。スティック状になるって感じですかね。意外とコンパクトになります。


さて、この変態的な自転車の写真を適当にアップしていきたいと思います(`・ω・´)ゞ


現在、この自転車は倉庫に眠ったままになっております(´;ω;`)あんまり乗る機会がないのでそのうちオークションに行くかもしれないですね・・・・

結論:意外と実用的だったりする(byようちゃん)

サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)