見出し画像

エドワードと戯れる

皆さんこんにちは~♪4月に入っていい天気が続いていますね。懐以外は暖かくなってきています。懐以外はね・・・・(。-`ω´-)ンー…

さて、今日は天気も良かったので、うちの屋上でエドワードと少し戯れてみました。

うちの屋上は約10畳ほどの広さがあり、もともと父がプランターなどで家庭菜園をやっていた場所でしたが、現在は特に何も置いていない状態となっています。もったいない(笑)

画像1

ということで、エドワードを誘って屋上へ遊びに来てみました。空気のぬけているブラサカボールをけると、めっちゃ反応します(´・∀・`)ニヤ

次は普通の4号球のサッカーボールを蹴り蹴り。エドは鼻でクンクンしながらボールを探っています。

エド「ボールは友達・・・・か?」

って言ったかどうかは知らん(´・∀・`)ニヤ

画像2


画像3

画像4

エド「行くぜっ必殺のドライブしてたらガソリン代がめっちゃかかったシュート」

画像5

エド「どりゃっ!!!」

画像6

しかし、キーパーにはじかれるっ!!!

エド「うーん、どうしたらゴールに決められるのか?」


画像7

エド「キーパーを倒せば(物理)いいんじゃないですかね(´・∀・`)ニヤ」

ということで、エドワードが襲ってきます(物理)。体はそこそこでかいので、軽いタックルでも致命傷で済みます(・∀・)ウン!!

たおされたようちゃん、いったいどうなることやら・・・・

画像8

エド「とりあえず、急所を確実に仕留めておこう」

エドの的確な攻撃により、ようちゃんは完全に沈黙しました。ちんだけに。


画像9

エド「よし、とりあえず、今のうちに・・・」

ようちゃんが倒れていることをいいことに、必要以上に鼻ですんすん、すんすんしてくるエドワード。うん、めっちゃ可愛い(笑)

画像10

そして、飽きたらしい(笑)。入り口を見て帰りたそうにしていました(´;ω;`)

父に呼ばれてさっそうと去っていったエドワードでした。

結論:エド可愛い(byようちゃん)

サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)