見出し画像

久しぶりに車弄りに目覚める(笑)

皆さんこんにちは~♪車のアクセサリーカタログを見ながらどれをどのようにつけていこうか考えているようちゃんです。

さて、最近みんカラを再び活用する機会が多くなりました。ようちゃんはみんカラに登録したのが2011年だったのでもう10年以上登録しています。思えば遠く来たもんだ(笑)

車弄りに関しては購入したてのときがピークなような気がします。ということで、ようちゃんも車弄りがピークになっている状態でして・・・

またまたパーツをポチポチとしているわけですよ(笑)


こんな球を購入してみたり(笑)。ホンダのシフトノブはようちゃん的にはちょっと・・・・(。-`ω´-)ンー…


ちょっと未来チックすぎて(。-`ω´-)ンー…

ということで、サクッと交換するためにシフトノブと変換のアダプターを購入。

あと、欲しいと思っているのが「エンジンスターター」
これは寒い日に外からエンジンをかけられるのですごく便利です。今の車にも取り付けしていますが、一度使うと・・・(笑)

今回はホンダ純正のものを付けようと考えています。また、取り付けるのはプロにお任せしようかと・・・・。今の車は自分で配線を弄って大変なことになっているので(笑)

よくよく工賃が高い・・・って方がいらっしゃると思いますが、是非、一度自分で取り付けを行ってみてください。結構大変です(経験者)

あと不器用な方だとパーツ自体を壊す可能性もあります(経験者)

素直にプロに頼んだ方が確実です(´;ω;`)


てなかんじで車がくるまでカタログでも見ながらニヤニヤしております。

結論:早く来てほしいような遅く来てほしいような(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)