見出し画像

家族で寿司を食べに行ってきたパート2

皆さんこんにちは~♪レセプト作業で一部漏れがあって返戻(もう一度レセプト見直して訂正してねの意)が返ってきて愕然としているようちゃんです。うーん、書類の確認しっかりしないとですね・・・

さて、今回も?家族でお寿司を食べに行ってきました~♪今回は妹の誕生日祝いということで、いつも行っている

「海天すし 金沢駅西店」

さんのところに行ってきました~♪

盲導犬と車いすでも快く迎えてくださる素晴らしいお店でございます(`・ω・´)ゞいつもありがとうございますm(__)m

画像1

雰囲気のあるお店に到着~♪


店内入って席につき、まずは生ビールで乾杯(ようちゃん、妹はお茶)。早速父は好物のしめ鯖を・・・

父「4つ頼む」

えっ、頼み過ぎちゃうん?というか、〆鯖なのに最初に食べるってこれいかに?

画像2

ということで、しめ鯖軍が到着しました。父が責任をもって一人で食べていました。というか、一貫もらおうとしたらめっちゃ怒られました(笑)

画像3

仕方ないので、こちらは「能登フグ」のお寿司を。写真撮り忘れたので、一貫食べちゃっています。歯ごたえがあっておいしいですね~♪

画像4

そして、「能登フグの白子」なかなか贅沢な軍艦です(´・∀・`)ニヤ

画像5

お次はようちゃん大好きな海鮮マヨですね。お安いのにおいしい。

画像6

富山湾でとれるホタルイカ。小さいイカですが、ぷりぷりでおいしいですよ~♪

画像7

あん肝があったので思わず注文。うん、あん肝最高ですね(´・∀・`)ニヤ

画像8

そしてサーモン炙りマヨ。邪道だっていいじゃない(笑)おいしければ。

画像9

締めは能登和牛三昧。いや、めっちゃ贅沢なお寿司でした( ̄▽ ̄)

家族でたらふく食べている中、下でジョー君はチーンと待機しておりました。偉いジョー君。ごめんよ、うちらだけおいしいもの食べて・・・・


なんやかんやで家族四人で贅沢なものばかりを食べていたら結構な金額になってしまいました(笑)。

また明日から稼ぐとしよう・・・・(*´益`*)ニタァ


石川県に遊びに来られた際は、是非、お寿司を食べてみてくださいね~♪

結論:回転ずし、いっぱいあるよ(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)