見出し画像

本日はツエーゲン金沢の試合の観戦会!!

皆さんこんにちは~♪新しいグラボを購入しましたが、いまだに仕入れ中でいつになったら出荷されるのかわからない状態が続いています。その分、ワクワクできる時間が増えるのでこれはこれでOK?(じらしプレイ)

さて、本日10月2日は、ツエーゲン金沢さん主催の、

Future Challenge Project


が開催されるのです!!

このプロジェクトは、視覚に障害がある方も一緒にサッカーを楽しんでもらいたいという思いから始まったプロジェクトでした。去年からこのプロジェクトは始まっています。

ようちゃんは実行役員の一人として昨年からお手伝いをさせていただいているのですが、

役員の皆さんの情熱がすごいですっ!!今回はサポーターの方にも役員に加わっていただき、より一層面白いイベントを企画しましたっ!!

一般の方向けに、視覚障害者体験やゆるスポーツ体験などもできるコーナーがありますので、観戦にこられた方、ぜひぜひ参加してみてください。

ちなみにようちゃんは、ブラサカ体験(事前予約制)の講師を務めさせていただきます。


イベントに向けていろいろ準備してきましたので、本日、一気に発散してきたいと思います(∩´∀`)∩わ~い♪

それが終わったら、来週の連休は寝て過ごそうかと・・・・・(疲労困憊)

最近忙しかったからね・・・(。-`ω´-)ンー…

ということで頑張ってきます(`・ω・´)ゞ


結論:サッカー観戦、楽しみです(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)