見出し画像

ブラインドサッカーチーム、ツエーゲン金沢BFCダイジェスト

皆さんこんにちは~♪3月18日は点字ブロックの日でした~。点字ブロックは日本発祥なのですよ~(´・∀・`)ニヤ

さてさて、最近、YouTubeでツエーゲン金沢BFCの試合が上がっていたので、ちょっと動画を載せていきたいと思います。せっかくなので、ちょっとでも興味のある方はみてくださいね~♪


着実に試合経験を積みながらチームのレベルアップに努めています。もちろん、社会貢献も行っています。

また、日本で初めてのJチームの名前が付いたチームとして、Jチームのツエーゲン金沢さんとコラボしながらいろんな活動も行っております。



最後に高橋先生が監修したブラサカのアニメを。自分の後輩もキャラクターとしてこっそり登場しています(笑)

これからもツエーゲン金沢BFCをよろしくお願いいたします。


結論:ついでにあわよくばようちゃんも・・・(byようちゃん)

サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)