見出し画像

新しい彼女が来て修羅場に?

皆さんこんにちは~♪新しい彼女が来てウキウキのようちゃんです(´・∀・`)ニヤ

ひゃっホイ。新しいとれたてのHHKBだぜぇ~(∩´∀`)∩わ~い♪


ということで、新しいキーボードを買ってしまったようちゃん、うきうきで日々を過ごしていました・・・・

そして・・・・・

画像1

産地直送、PFUから荷物が届きました(´・∀・`)ニヤ


画像2

中を開けると、白いHHKBの箱がっ!!25周年記念モデルでございます

画像4

箱から取り出しーーーの・・・・

画像3

キーボードOPENっ!!さすが、「雪」モデル。めっちゃ白い。ホワイティー!!

画像5

並べてみるとこんな感じ。上もキートップは白色であるが、どちらかというとアイボリー色であり、下の白に比べると黄色っぽいのである。

下はさすがにめっちゃ白い。イイね。

画像6

こんな感じで並べてみた。


HHKB墨「なによ、このギャルは。私の彼氏をとらないでよっ!!」

HHKB雪「ふん、おばさん、私が来たからあんたは用済みじゃない?」

ようちゃん「やめて、僕のために争わないで~~(恍惚)」


という、夢を見た。いやいや、現実を見ようぜ。結構な金額を投資したんだぜ・・・・。来月のクレカの明細が怖い・・・・

画像7

とりあえず、先に到着していたキートップを装着してキーボードを真っ白にしてしまおう(´・∀・`)ニヤ

画像8

とりあえず、一個一個キャップを外して入れ替えていきます。

画像9

上一段交換。白く白くきれいな一列に(´・∀・`)ニヤ

画像10

画像11

画像12

画像13

完成っ!!めっちゃ真っ白にっ!!!これぞ、「雪」!!いや~、白い!!

めっちゃきれいな白色になりましたね。うーん、凄い。あと、今回のは日本語配列なので、以前使っていたものと若干キー配列が違うため戸惑っています(笑)。もともと日本語配列を使っていたのにね。

画像14

こんな感じで2人の彼女がようちゃんにできました~♪めっちゃ可愛い。


しばらくは2股をかけた状態で生活してみます(ゲス顔)


結論:キー配置が微妙に違って少し使いにくい(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)