見出し画像

iPad mini 4ナビ化の道~帰ってくる予定編~

皆さんこんにちは~♪ようやく暖かくなってきて雪が解けてほっとしているようちゃんです。天気は荒れていますがね(笑)。

さて、今回は以前iPad mini 4がバッテリーの不具合でドナドナされていった件からすこし進展があったので報告させていただきます(`・ω・´)ゞ

バッテリー不具合が見つかって、じゃんぱらさんに相談したところ、実際のものを見て判断してくださることになりました。そのため、着払いにて商品を送っています。


その結果、通常使用するのが難しいバッテリー不具合という判断をいただき、交換対応または返金対応という形となったのでした。

返金対応でもよかったのですが、ただ、じゃんぱらさんの対応がすごくよく、またじゃんぱらさんから購入したいとようちゃんは強く思っていたため、

交換対応

をお願いすることになりました(´・∀・`)ニヤ

交換対応に関して、同じ形式のもの(色はゴールド、16gb、セルラーモデル、ロック解除、付属品全部付)を2種類ほど提示いただきました。

その間にじゃんぱらさんのホームページを常に見ていたようちゃん(笑)。同じような条件はなかなか見当たりませんでした。

が、きちんと2つほど機種を確保してくださり、現状のものよりもランクが上のものを選ぶことになりました。そのため、差額が発生することになりました。

結局、2つのうちの一つを選び、差額を振り込んで契約完了となりました(∩´∀`)∩わ~い♪

じゃんぱらさんの相場を見てもかなり安く購入できたのではないかと思います。ありがたいことですm(__)m


このような神対応をしていただき、ますますじゃんぱらさんに惚れてしまいました。

よくよく考えたら、ようちゃんが学生時代、中古のパソコンパーツを購入するのによく使っていたことを最近思い出しました・・・・すっかり忘れていた・・(。-`ω´-)ンー…

そう思うとなかなか運命的な感じだなと勝手に思っているようちゃんでした。


結論:早く商品が届いてほしい(byようちゃん)

サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)