見出し画像

急に里帰りがしたくなったので

皆さんこんにちは~♪車を弄って弄って弄り倒しているようちゃんです。

さて、ようちゃん急に里帰りがしたくなりました。えぇ、里とはいってもようちゃんの父の実家ではありません。ましてや母の実家でもありません。

そうです。自分の車の実家になります(笑)

オアシスジャパンさんの所へちょいと顔を出しに行こうかと。

もちろん、日帰りですよ。当たり前ですよね(笑)

とりあえず、福井の友人にはお話を付けて2人で行く予定ですね~♪
行きはのんびり下道で、帰りは高速で帰ろうかと検討中です。

幸い片道450㎞とそれほど長い距離ではないので気軽に行ってこれますね(`・ω・´)ゞ

あとはどのように行くかですね。やはり基本としては舞鶴若狭方面から行くのがいいのですが、夜中なのでどこの道を走ってもそれほどこまないので、大阪方面を抜けていくのもいいかもしれないですね(´・∀・`)ニヤ

まぁ、その辺は友人と話し合って決めていきたいと思います。
予定としては金曜の夜出発、夜通し走って岡山の満喫へ到着。その後9時に友人をパチンコ屋においてからオアシスジャパンさんへお邪魔して、変わりに変わった愛車を見ていただき、10時ごろに友人と合流。その後のんびり帰宅

って感じになりそうですね。観光は一切しない予定(笑)

さて、今から計画を立てていく準備をしなければ(*´益`*)ニタァ

結論:のんびり楽しんでくる予定(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)