見出し画像

PayPay祭り再び!!

皆さんこんにちは~♪7月25日はPayPay祭りでしたね。みなさん、何か購入されましたか~♪ようちゃんはテレビ台を購入しようと思ったのですが、待ちきれずに先に購入しちゃっていました(笑)。結局7%分だけポイントを損してしまいました(´;ω;`)

今回のテーマはPayPay祭りです。ポイント還元が(ルールあり)恐ろしいことになるこのお祭り、いろいろ購入したいものがある方にとってはうれしいお祭りとなっています。では、まったりとこのnoteをどうぞ♪


今日は7月25日、いよいよPayPay祭りの日である。

日頃、「うーん、欲しいけどすぐにはいらないな・・・・」といった商品を購入するチャンスである!!ということで、早速お気に入りに入っていたものを購入しようと思う。

画像1

HHKBキートップ、白、無刻印だ。基本的には安くならないのでポイント還元がある今のうちが買いだ。これを使って自分のHHKBをおしゃれにする予定である(´・∀・`)ニヤ


お次はこれだ。

画像3

アディダスのサッカーボール4号球だ。ブラサカの練習をする際に自宅でボールタッチなどをするために購入。ブラサカのボールは持っているが、シャンシャンうるさいので(笑)、普通のボールも買ってみた。

とりあえず、リフティングをしてみる。

せーの、1、

せーの、1、

せーの、1、

いや、リフティングができたからと言ってサッカーがうまくなるとは限らない(´;ω;`)



お次は消耗品である。これは毎月購入しているので、ポイント還元が大きい時に購入するに限るのである(`・ω・´)ゞ今回はPayPay還元祭りも一緒にやっていたので、10%ポイント還元されたのである。やったねっ!!


お次に購入したのは・・・・

画像2

クッションシート 壁紙 ドリーム ステッカー クッションレンガ クッションレンガシート


ちょっと部屋をリメイクしてみたいので購入してみたのである。

レンガ調であるが実際にはやわらかく、扱いも簡単らしい。届くのが楽しみであるな。自分の今の部屋の壁紙は少し子供っぽいので、クールな感じにしてみたいのである(´・∀・`)ニヤ

商品は届いたのだが、思っていた以上にコンパクトだった(笑)。もちろんサイズは書いてあるのだが、もう少し購入しておけばよかったと後悔(笑)


最後はこれだ。

画像4

テレビはほとんど見ていないのだが、アンテナケーブルがやたら長くて気になっていた。そのため1mと短めのアンテナケーブルを購入。なんでもよかったのだが、ちょっとお高めのものを購入してみた。違いは判らない(笑)。


ということで、前回よりはあまり購入していないものの、いろいろ購入しちゃったのである(笑)


結論:お祭り騒ぎでついつい購入(笑)(byようちゃん)

サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)