見出し画像

note連続投稿700日達成(´・∀・`)ニヤ

皆さんこんにちは~♪自分のペースでnoteを更新し続けて今日で

連続投稿「700日」

になりました(∩´∀`)∩わ~い♪

あっという間に700日・・・・。毎回思いますが、意外と続くもんですね・・・・(´・∀・`)ニヤ

画像1

うちのエドワードもお祝いしてくれていま・・・・す?


700日・・・、当たり前ですが、700個以上のnoteをあげています。自分のことながらよくかけたな・・・・(笑)っていうのが正直な感想ですね。


お次は「777日」を目指して突き進んでいきます(`・ω・´)ゞ


これからも皆様、よろしくお願いいたしますm(__)m


結論:700日連続投稿、お祝いしないと(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)