見出し画像

最近ハマっている物

皆さんこんにちは~♪8月ももう終わりに近づいていますね。本当に月日が経つのはあっという間に感じます。

今回はようちゃんが今ハマっている物をダラダラとアップしていきたいと思います(笑)。ジャンルは特にありませんね。適当に上げていきます。

では、まったりとこのnoteをどうぞっ!!


①SPAMおにぎり

少し大きめのおにぎりで、缶詰のSPAMががっつりとはさんである一品です。1個だけでもボリュームがありますよ。ほのかな塩味がすごく癖になります。最近見つけたらすぐに買うようにしていますね(笑)

②ファミリーマートのから揚げ

3個入り、または1個ずつ購入できる唐揚げ。ボリューミーで柔らかく、ようちゃんの好みにドストライクのから揚げですね。時間があるときはあげていただくようにお願いしていたりもします(´・∀・`)ニヤ


③少年ヤンガスと不思議のダンジョン


古いソフトではあるが、いまだに面白いトルネコのダンジョンシリーズの番外編?ヤンガスの若いころのお話だ。面白いけどむずかしめ(これでもシリーズの中では優しい方らしい)なので、死にまくる(笑)でも、やめられない。変な中毒性があるゲームなのだ。


④エアコン取付動画視聴


なぜか最近やたらと見まくっている(笑)。やはり技術系のお話は結構楽しい。特に自分の知らない分野であればなおさらである。うーん、勉強になるかは自分次第ではあるけど(笑)

⑤エドの寝姿撮影(笑)

結構な確率で寝言を言っているので見ていて飽きないのである。ただ、撮影しようとすると寝言が止まったりするので、実は寝ていないのではないかと最近思っている(笑)



という形で、今ハマっているものをあげてみました。SPAMおにぎりやファミマのから揚げは是非一度食べてみてほしいですね(´・∀・`)ニヤ

皆さんのハマっているものは何ですか?ぜひぜひ教えてくださいね


結論:ファミマ揚げ物強い(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)