見出し画像

愛車と別れてきました

皆さんこんにちは~♪心にぽっかり穴が開いた気分のようちゃんです。いやはや、わかっていましたが悲しいですね・・・・。

昨日、12年乗ったフリードスパイクを手放してきました。別れは非常に悲しいです。色々つまった愛車でした。

先月に廃車、パーツ取りの車として買取査定をしていただき、昨日車を引き渡したのでした。

今回はネクステージさん系列SUVランドというところまで車を持っていきました。



最終走行距離は237829Km




最後に愛車とパシャリ


車をお店までもっていき、事前にもらっていた書類を職員の方にお渡ししました。中身を確認していただき、その場でPDFファイルをメール。内容を確認して、スマホ上でサインし、受取書を作成してもらって受け渡し終了となりました。

その間約10分ほど(笑)。あっという間に終了しました。ちょっと寂しいですね(笑)

今回は新しい車と一緒に並んでいた期間もあったので、ある意味別れを惜しむ時間はたくさんとれました。


フリードスパイク、今まで本当にありがとう・・・・・


これからはフリードプラスに切り替わります。


フリードプラスの車人生も楽しんでいきたいと思います。


結論:かなり走ったから新しい車もそれ以上に走る予定(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)