見出し画像

ホンダの代車で周辺巡り

皆さんこんにちは~♪車のブレーキが壊れてしまい修理になってしまったようちゃんです。

さて、以前のnoteでブレーキの修理を行ったお話をしましたが、その際、修理に4~5時間ほどかかるとのことでしたので、代車をお借りすることになりました。

代車はこちら・・・・

HONDA N-WGNです。

お値段がお求めやすい軽自動車ですが、必要装備は充実しており、なによりめっちゃ運転しやすいです。まじめな話、これでいいじゃん!ってなりましたね。うん、本当に運転しやすい。

ボタンの配置も使いやすい位置にしっかりと置かれており、また、この価格帯でホンダセンシングに対応している・・・・。すげぇ、ホンダ。

この車を運転しながらブラブラとパチ屋巡りの旅に出たようちゃんなのでした(∩´∀`)∩わ~い♪

とりあえず、一店舗目は、「D-ZONE」さんの所へ。

以前は硬貨でしか遊べなかった部分もありましたが、現在はきちんとお札&自動カウンターで球を持たずに遊べますぜ。地元密着型の店舗ですね。

その後は、一度は行ってみたかった、GEO津幡店へ

職場の近くにある割には一度もよったことがなかったので、せっかくなので少し寄って色々見てみようかと・・・・

そして、気が付いたら中古スマホを購入していました(笑)

購入したスマホは・・・「Pixel3 128GBソフトバンク版」ですね。

Pixel3は名機といわれているのですよ~♪お値段もそこそこだったので購入。

状態もかなりよさそうだったので、買っちゃいました。購入金額は税込み16280円也。これをサブスマホに・・・・。と、考えましたが、これは違うことに使おうかと思います。

※ヒントはGWセールです。

さて、思わず買い物をしてしまったようちゃんですが、そのまま今度は

「SUPER LUCKY津幡店」へ

ようちゃん自身がスーパーラッキーになるかと思いましたが、アーンラッキーになりました(笑)

その後はブラブラと移動して、

「八幡のすしべん津幡店」へ

そこで月見そばを。お値段がお手頃でおいしいのです(´・∀・`)ニヤ

その後は本屋さんによっていろいろ調べ物をして、ホンダカーズへ帰っていきました。

そして、無事に支払いを済ませ、ついでに新しい車を見せてもらい、(ホンダ  フリード)

修理が終わった自分の車とご対面になるのでした(∩´∀`)∩わ~い♪

短い間でしたが、N-WGNはめっちゃ運転しやすかったですね。使い勝手が良かったです。家族を乗せることを考えなければこれで十分かな・・・と思う感じでしたね。

ということで、ひょんなことから津幡町内をのんびりドライブすることになったようちゃんでした。

結論:結果的に買いたいものが変えたので良かった(byようちゃん)




サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)