見出し画像

母のベッドが来ました(´・∀・`)ニヤ

皆さんこんにちは~♪少しずつ自宅の快適化が進んでおります。

さて、今回のテーマは「レンタルベッド」です。母が退院して自分で起きられるように電動ベッドを導入しました。

ただ、せっかく導入するので、ただの電動ベッドでは面白くない・・・(´・∀・`)ニヤ

ってなことで、起き上がれる電動ベッドをレンタルしてみました(∩´∀`)∩わ~い♪

それがこちら・・・・

フランスベッド マルチポジションベッドだっ!!


一度勉強会で体験させてもらったベッド。イイ感じだったので自分もレンタルしてみたいと思っていたところである。

今日はそのベッドが届く日だ。いったいどんな感じだろうとワクワクしながら自宅に帰ってみると・・・・



父、寝ているっ!!


いやいや、なにしとんねん。なにあそんでんねん。いやいやいや。

父、何気にスイッチオン。



うlウィーーーーーん


父、大地に立つ!!!!(座っているが)


いや、結構楽しそう(笑)。父、俺もこれが欲しいと駄々をこねる。
では、購入したら(100万円也)。

父、値段を聞いておとなしくなる(笑)

いろいろ機能があるので試しながら勉強していきます(`・ω・´)ゞ

とりあえず、ベッドが来てよかった(´・∀・`)ニヤ



父「うーん、家具の配置をどうしよう・・・」


後ろで家具の配置に真剣に悩んでいました。父、さすがです。自分は家具の配置にこだわりがないので・・・・(´・∀・`)ニヤ


ということで、田辺家で一番父がウキウキしておりました(笑)


結論:今後、詳しくレビューしていきます(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)