クエクエクエッ~123田辺の旅(グルメ編)
見出し画像

クエクエクエッ~123田辺の旅(グルメ編)

ようちゃん(たなよう)

皆さんこんにちは~♪旅に出たくてグーグルマップばかり見ているようちゃんです。うーん、ドライブしたい・・・・

ということで、前回の続きですね。白浜でぼこぼこにされたようちゃん、泣きながらホテルに戻るのでした(笑)。

画像1

そして、お楽しみの夜ご飯。ようちゃんは九絵l《クエ》会席なるものを注文。「幻の高級魚」という触れ込みにやられたのであった。

画像2

これか・・・・・うーん(笑)


画像3

画像4

会席は結構いろんなものが出ておいしかったですね~♪九絵もようちゃんの中では鍋物が一番好みでした(´・∀・`)ニヤ。しかし、繊細なお味で大変おいしゅうございましたぜ。クエックエックエ~~~♪

ただ、思ったよりも量が少なく、ちょっとこばらがすいてしまったようちゃん、ちょっとホテル周辺をうろちょろして・・・・

画像5

締めのラーメンを一杯。飲んではいないのだが(笑)


おなかいっぱいになったようちゃん、近くのコンビニでいろいろさらに買い込んでホテルに帰るのでした(´・∀・`)ニヤ


そして翌朝。ようちゃんは早めに起きて近くを散策。

画像6

さわやかな朝日を浴びながら砂浜を散策するのでした。隣にはもちろん、彼女(ほかの人には見えないタイプの)が。

さわやかな笑顔を見せ、海に向かって走る彼女(幻覚)。その彼女をおうようちゃん(錯乱中)。

さてと、現実逃避はこれくらいにして、ホテルに戻ろうかしら。

画像7

朝ご飯もなかなか豪華である。あっさりと食べられるが意外とボリューミーであった。満足、満足。

そして、少し早めにホテルを出発。のんびり車を走らせることに。フウツに高速で帰るのも面白くなかったので、


よし、紀伊半島縦断してみるか


という、軽い気持ちで車を走らせるのだが・・・。

まさか、あんなことになるとは・・・・(笑)


画像8

山。

画像9

山。

画像10

山。

画像11

そして山。


山ばっかりやんけっ!!!!


ようちゃんの理想的ドライブコース。

山道→ちょっとした町→パチンコ屋→山道→ちょっとした町→パチンコ屋


現実

山道登り→山道下り→山道登り→山道下り→以後、飽きるまでループ

新しいビットマップ イメージ

結局ショートカットできるかと思っていったら逆にものすごく時間がかかってしまったというオチでした。もう、山道はこりごりです(笑)

何とか山道を抜けてオアシスへ。

画像13

うーん、ここでゆっくりトイレ休憩としゃれこみましょう!!


~数十分後~

いやいや、体が軽くなった・・・けど、財布も軽くなった(テンプレ)


ということでいい加減、車の運転に飽きてきたのでさっさと高速に乗って、まったりと金沢へ。

途中、サービスエリアで食事をとりつつ、自宅へ向かうのでした。

画像14

あまりにもお腹がすいたので、欲張りセット?を(笑)。男の子の好きそうなものばかりでテンションが上がりますね~♪


そして、自宅へ到着。お土産でかった梅干しを食べまくるようちゃんでした(笑)

画像15

みなべとたなべって似ているよね(笑)


結論:山越えはよほどドライブが好きでない限りはおすすめしません(笑)(byようちゃん)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ようちゃん(たなよう)

サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)

嬉しくて土下寝しています。
ようちゃん(たなよう)
皆様はじめまして。変態理学療法士&便利屋のようちゃんです。趣味でブラサカも行っています。 元視覚障害者であり、両親ともに障害者です(父全盲、母車いす)。 おもしろおかしく障害について(特に視覚障害について)語ってみたいと思っています。