見出し画像

車の納車を控えて

皆さんこんにちは~♪早く車が来ないかうきうきしているけど今の車のパーツを外さないといけない・・・と考えるとメンドクサイ・・・と思ってしまようちゃんです。(。-`ω´-)ンー…ゆっくりやろう(笑)

さて、車の納車日が2月10日と決まったのですが、それに伴い、オアシスジャパンさんが自分の車の取り扱い説明の動画を作ってくださいました。

県外や直接オアシスジャパンに来られない方々のためにYouTubeにて公開されています。めっちゃ助かります。ありがとうございますm(__)m

とくにようちゃんは初めての福祉車両なので使い勝手がいまいちわかりません。そのため、このような動画は非常にありがたいですね。

動画だと何度も見返すことができますし、好きなところでとめることもできます。いいですよね~♪

また、いろんな車両も確認できるので、比べる参考にもなりますね。

こんな感じでサービスをしてくださるお店は本当にありがたいですね。購入してよかったと感じた瞬間でした(`・ω・´)ゞ

結論:買ってよかった(byようちゃん)




サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)