見出し画像

逆転裁判1~3

皆さんこんにちは~♪学校生活を満喫しつつ、夕方はゲーム三昧のようちゃんです。さっさと帰宅してゲームをやっておりますぜ。

今ハマっているゲームが「逆転裁判1~3」です。今回、steamで購入したパソコン版をやっているのですが、どれだけやっても面白いですね~。

もう、何度もやり直ししているのでストーリーはわかっているのですが、ついついやってしまいます(笑)

逆転裁判の魅力は何と言ってもキャラの濃さ(笑)

そして、推理アドベンチャーみたいにいろいろ情報を集めて、裁判で反撃していく。これがたまらない。

そのため、一度クリアーしてしまうとネタがわかってしまっているため、面白さは半減してしまいますが、それはそれ、忘れたころにまたやると面白いのです(´・∀・`)ニヤ

ってな感じで何度も繰り返しやっています。最初はゲームボーイアドバンスでしていたな・・・。次にDS版を。その後はスマホで購入して最終的にsteam版を購入しています(笑)

steamでは1月24日に逆転裁判4~6も発売されるので今から楽しみですね~♪

とりあえず、まずは逆転裁判1~3をクリアーしないと(´・∀・`)ニヤ

その後、大逆転裁判もやっていく予定です(`・ω・´)ゞ。これは1、2の作品がありますが、ようちゃんはまだ未プレイです。

ということで、異議ありっ!!って叫びながらゲームしているようちゃんなのでした(笑)

結論:逆転シリーズ面白い(byようちゃん)




サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)