見出し画像

2022年上半期購入してよかったものランキング

皆さんこんにちは~。気が付いたら2022年も半分が終わってしまいましたね。あっという間に折り返しに。

さて、今回は2022年上半期に購入してよかったものランキングをあげていきたいと思います。

って、いうか、いろいろ買いすぎて大変なことになっているなと自分自身猛省しているところです(笑)

ということで、まずは

第7位
ルーターTP-Link ARCHERAX73とWiFi中継機RE330

ワンメッシュ対応の高性能ルーター。これと中継器の組み合わせで回線が途切れることなく移動できる優れものです。トイレにこもってネットをしたいようちゃんにとっては最高の商品です(笑)

第6位
OWNDASYの眼鏡と眼鏡のレンズ交換

眼鏡のレンズが大変なことに(笑)なったため、お試しでOWNDASYでメガネ一式を購入。思っていた以上によかったため、ついでに自分の愛用しているメガネのレンズ交換も依頼してみた。コスパ最高。メガネ(/・ω・)/

第5位
マキタ掃除機CL142

最近購入したばかりですが、使い勝手が良くてついつい掃除してしまいます(笑)バッテリーもいろんなものに使いまわせるので非常に便利ですね。

第4位
ミネルバリスシオ Oval グラスケース(メガネケース)

シンプルでかっこいいメガネケースです。実用的でもありますよ~♪

第3位
日立LEC-AH1210PHシーリングライト

部屋が暗く感じていたので購入。思っていた以上に周りが見やすくなって非常に満足しています。部分的な明るさだけでなく、ちゃんとその光を周りに広げることの重要さを理解しました(´・∀・`)ニヤ

第2位
google Pixel5a

グーグル純正のスマホです。割引キャンペーン+下取りUPキャンペーンが重なったため、比較的お手軽な値段で購入できました。少し大きくなりましたが、使い勝手が良く、とても気に入っています。

第1位
iPad mini 第4世代セルラーモデル16GB+カーナビタイム

カーナビの代わりに購入したこのモデル、思っていた以上に使い勝手が良くてめちゃくちゃ重宝しています。カーナビタイムの使い勝手もよく、またデーターも比較的早く更新されるので非常にありがたいですね。下手なポータブルナビを購入するよりはこちらの方がいいかも。

という感じで、ランキング形式で発表してみました。それ以外にもいろんなものを購入しているので、トータルの金額が恐ろしいことになりそうです。

まぁ、下半期は節約モードで(フラグ)行きますよ~♪

結論:節約?あれはうそだっ!!(byようちゃん)



サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)