見出し画像

君はこれが見分けられるのかっ!!

皆さんこんにちは~♪ガンダムといえばザクのようちゃんです。ガンダムじゃなくてザクなんです。ザク大好きです(強め)

さて、そんなザク大好きなようちゃんですが、今回自分の心に大ヒットしてしまった商品があったのでそれを思わず購入してしまったお話です。

ザクに興味ある方は是非このnoteをどうぞっ!!


ようちゃん「あれ、ドンジャラ?懐かしいな・・・」


ドラえもんドンジャラ。昔よくハマったな・・・。うーん懐かしい。

あれ、これドラえもんじゃないやん・・・

ガンダムやん・・・・っていうか、ザクやん・・・・(笑)







牌がすべてザク。作った人あたまおか・・・・いや、天災やな!!
いや、素で間違った(笑)。天才やな!!!


なに、予約せんと購入できんとな。そんなもん、




買うにきまっとるやろがいっ!!!



ということで、きました。(。-`ω´-)ンー…かっこいい






牌の感覚も素晴らしい。しかし・・・・


牌が小さくてせっかくの絵が見えない(´;ω;`)


そう、ようちゃんもそろそろ小さいものが見えなくなるお年頃(笑)

というか、年齢層的に子供向けではないだろうこの商品(´・∀・`)ニヤ

コンパクトが売りではあるが、これのでかい版も欲しい。麻雀牌レベルのでかさで頼む。マジで頼む(笑)


さぁ、ともかくせっかく来たので遊んでみようかな・・・・・




遊ぶ相手がいなかった_| ̄|○ガーン…



ということで、ようちゃんコレクションの一つとなってしまったのでした(笑)。

結論:もう少し牌が大きければ(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)