見出し画像

黒髪ロング白ワンピースの女の霊がテンプレ

作り物だとわかる代表的な存在。と、個人的には思ってる。

Q 実際にいるのか?
A 自分はまだ見たことがない

そう答える。なのでまぁ、仮にいたとしてもたぶんすぐには信じなさそう。
いつ生まれたんだろうね、このテンプレ女性霊。貞子から?

ネットで調べれば出てくるけど、テレビの心霊番組の為に、心霊映像を作ってるとこがあるって公言されてる。その撮影をしたという人の声もある。それを見て視聴者は冷める。youtubeで心霊動画見た方がワクワクドキドキできるだろうし。でも心霊スポットに行くのを肯定してるわけではない。

でも霊感がある云々とかの問題ではなく、だいたい見ればそれが作り物かどうかはわかるだろう。タイミングよく撮影されてるとか、霊(?)の現れ方とか。そんないきなり出てこないし、カメラ向けてもそうそう映らんて。

じゃあ、自分のことを含め、霊感のある人には霊がどのように見えているのか。
これについて、なんて言ってたらいいか、クオリアは共有できないと言えばいいのか。

ここから先は

1,510字

霊と同居しています。その日常と、今までの霊体験をまとめたものです。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?