見出し画像

日常的に霊を見るけどマジでビビった瞬間

基本的には霊を見慣れていますが、たまにあるびっくりする瞬間。それをまとめてみました。

・散歩していたら、後方から誰かが走ってきたので、道の端に寄ったら耳元で「ありがとう」と言われて、足音だけが通り抜けて行った。
心臓に悪かった。小さな悲鳴が出た。涙目になった。

・自分の前を歩いていた人が赤信号なのに横断歩道を歩いたこと。それに気づかないで突っ込んでくる車。そしてその車をすり抜ける体。
これも小さく悲鳴が出た。本当に心臓に悪い。

・朝出かける準備をしていて、鏡の前に立ったら知らない人と並んで立つ自分を見た時。これはあまりにビビったので、思わず隣に立っている人をひっぱたいた。全身が飛び上がるくらいビビった。ほんとやめろ。
というか、思わずひっぱたいた時にどういうわけか本当に叩けたからあとで謝った。朝から大変だった。

・部屋でyoutube見てたら、耳元で動画の内容にリアクションされた時。別に反応するのはいいよ。でもなんで耳元でぼそっと言うの!? 

・壁に向かってずっと何かを話し続けていた人の後ろを通り過ぎて数秒後、その人が急にでかい声を出して走り回った時。ずっと話し続けている霊はよく見るけど不意打ちはずるい。

ここから先は

551字

霊と同居しています。その日常と、今までの霊体験をまとめたものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?