見出し画像

#2 最近見つけたGenesisソフトをご紹介!

こんにちは。Retro_Gamerです。
今回は、最近購入したGenesisソフトをご紹介します!

そもそも、Retro_Gamerはメガドライブすらほとんどソフトを持っていないですが、好きなシリーズのソフトだったため、購入してしまいました(笑)

そのソフトはコチラ!「Genesis版 Sonic the hedgehog」

正直プレイするならメガドライブ版でいいんですが、パッケージが全く違ってなんか特別感があっていいな、と思い購入しました。
買ってから、評判を調べてみたんですが、かなり酷評されていました。
BGMの質が悪いとか、バグが多いとか色々言われていますが、そんなことどうでもいいのです!

なんたってパッケージがいいから!(笑)

メガドライブ版のパッケージやGBA版のパッケージの絵もいいけれど、いかにもドット絵って感じのこのデザインが素敵ですよね。
それにしても、海外版のゲームはあまり見かけないので、見つけるだけでテンションが上がってしまいます。
Retro_Gamerだけでしょうか?
未だにずっと探している、海外版GBAのバンジョーとカズーイには出会ったことがありません…。

ちなみに、東京に行った際にHARDOFFさんで4000円くらいで購入しました。
ゲームとして遊ばないただの置物にそんな価値はないと思われるかもしれませんが、Retro_Gamerは大満足です。

次の休日にもゲーム探しの旅に出かけて、素敵なゲームをdigしていきます!

ではまた~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?