見出し画像

動物とシュークリーム NO,22 神保町 古瀬戸珈琲店

神保町と御茶ノ水の丁度中程に可愛いシュークリームがいただける喫茶店があると聞いて、ずっと憧れて行きたいと思っていました。

画像1

古瀬戸珈琲店。

画像2

お店の看板や入口には可愛らしい焼き物の作品が飾られています。

画像3

光溢れる緑がまぶしい店内。

画像4

カウンターに座ると、カップが選べます。

青い蝶が印象的なカップを選びました。

画像5

シュークリーム。

お皿は猫ちゃんでした。

猫ちゃん大好きだから嬉しい!

画像6

他にもリスや象さん、ワンコ等数種類の動物のお皿があります。

写真で見て、すごく可愛くてずっと憧れていました。

実際に見ると本当に可愛くてテンションが上がって幸せになります。

画像7

シュークリームは皮がサクサクで、クリームが優しい甘さのカスタードクリームで美味しかったです。

画像8

ずーっと見ていたいお皿でした。

また行きたいです。

♡キャサリン♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?