見出し画像

【夏にピッタリ!】個性的でおしゃれなTシャツ“バイアスTee”のナナメの秘密

こんにちは!retricot-リトリコ-です。

8月に入り、猛暑日が続いております。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

暑くて夏バテしてしまったり、熱中症になりやすかったりと、夏は体調管理にも気を付けなければならない季節でもあります。(^^;)

夏に着る服装といえば、半袖がほとんどですよね。

そこで今回はretricotのアイテムにある個性的でおしゃれなTシャツを紹介したいと思います。

個性的でおしゃれなTシャツとは

画像1

個性的でおしゃれなTシャツ…それは、こちらのTシャツです!

写真を見て分かると思うのですが、斜めの形をしています。

名前は「バイアスTee」といいます。

名前の通り、バイアス(斜め)使いのカットソーです。

一見、どうやって着用するのかと疑問を抱かれる方が多いと思います。

また、斜めになっているので着用した感じが分かりづらいと思います。

この形を覚えていてくださいね!

着用すると緩やかな感じに

画像2
画像4

着用してみるとこんな感じです。

置き写真と比べて、全然違うように見えると思います!

斜めだった部分のおかげでドレープが出ておりとても素敵で、ゆったりとした感じになっています。

着用の仕方も普通のTシャツの時と同様なので簡単です。

腰の丁度良い位置で止まり、お腹周りも苦しくないです。

涼しくてこの夏にはピッタリのアイテムです(*^_^*)

ちなみにこちらはのこり染のよもぎで染められています。

>>>のこり染について詳しくはこちら

カラーは薄ピンクとのこり染のブルーベリーもあります。

さらにretricotのアイテムは他にも種類があります。

興味を持った方はこちらからネットショップへ飛べますので、のぞいてみてください!

>>>ネットショップはこちら

まとめ

画像3

“Tシャツ”と聞いてシンプルなものをイメージされる方が多いと思いますが、このように個性的なデザインをしたTシャツもあります。

私も初めて着用したときは驚きが大きく、着用するだけでこんなにも見え方が変わるアイテムということに魅力を感じました。

いつものファッションにretricotのアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか♪

日常を彩ってくれること間違いなしです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

各種リンク
BASE:こちら
YouTube:こちら
Twitter:こちら
Instagram:こちら
Facebook:こちら

株式会社 艶金
岐阜県大垣市十六町字高畑1050
TEL:0584-92-1821
FAX:0584-92-1825
お問合せ:子池
mail:m.koike@tsuyakin.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?