見出し画像

ステラタロットから

タロット占いは占星術や手相などとは違い、タロットの持っている不思議な力をもって、潜在意識を映し出します。とても不思議で、隠していることも浮き彫りになるような、丸裸にされてしまうような、そういった印象です。
たくさんカードはありますし、基本といえば・・・とかいろいろ考えたのですが、このnoteの本来の意味は私の勉強なので、まずはステラタロットにしました。

私が初めて購入したタロットカードは、ステラ薫子先生のステラタロットです。ステラ薫子先生の占いはワンオラクル(一枚引き)でわかりやすいところが好きです。そても素敵な絵柄と、正逆をとらず、絵から受けるインスピレーションで読んでいくという、カードの解釈を細かく覚えることの苦手な私としては、感覚的で見ていてとても楽しいタロットカードです。

高次元とつながるというか、穏やかな気持ちでカードと向き合っていきたいと思います。

次回からは一枚ずつめくっていこうかなと思います(*^^*)


よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは今後の活動のために大切に使わせていただきます! ありがとうございます!!