見出し画像

【ファッション好きのひとりごとコラム】秋冬!大人も注目のタートルネックスタイルは韓国ドラマを参考にカラー&レイヤードスタイルを楽しみたい♡

画像1

今月の「ファッション好きのひとりごとコラム」は
今年の秋冬、去年より進化してさらに個人的にも注目している“タートルネックスタイル”。

特集でもピックアップしていますが、私も秋から薄めのタートルネックスタイルをインスタでも多々アップしております♡冬になったらジャケット、ニット、コートなどなどにON!レイヤードスタイルをさらに楽しみたいと思ってます!!

そこで!“タートルネックスタイル”と言えば、もはや冬の韓国ドラマのベーシックスタイル!?
と言うことで、韓ドラ好きもファッションに注目を♡韓ドラからタートルネックスタイルを参考にしてみるのもアリじゃない?

グラデーションでのレイヤードや、タートル&タートルのレイヤードなど、真似したいスタイルはレディース、メンズともに実は豊富なのです。

BLOG_ena_よくおごってくれる綺麗なお姉さん_1

今回は大人女子も真似したくなる♪人気韓ドラ3ドラマからチラリご紹介しています(笑)

続きは→ https://retoys.net/198214/

こちらでいただいたサポートはRETOY'Sで"ファッション愛"たっぷりな企画に使わせていただきます。