見出し画像

私だけの愛着たっぷりな「Golden Goose」スニーカーが完成♡LABでのカスタマイズは仕上がっていく過程もワクワクでしかない♪

画像1

LABでカスタマイズ体験♪私だけの愛着たっぷりな「Golden Goose(ゴールデン・グース)」スニーカーが完成しました♡


Golden Goose東京店で出来るカスタマイズ体験は、自分だけの一足が仕上がっていく過程も含めてワクワクでしかないのです♪今回は職人のDavideが世界に一足しかない、私だけのスニーカーを完成させてくれました。Thanks!!!

画像2

かなーりお気にりな一足に仕上がった、LABでのカスタマイズ体験の続きは↓

https://retoys.net/205527/


こちらでいただいたサポートはRETOY'Sで"ファッション愛"たっぷりな企画に使わせていただきます。