日本看護協会

ジャニーズ事務所さん、本当にありがとうございます。素直に感謝です。寄付なんて簡単にはできないです。下っ端ですが声を大にして感謝したいです。

さてさて日本看護協会さんよ。おまえらさ、使い方なんじゃい。

後輩育成のために看護学校に使うのは百歩譲って許そう。そのほかの使い方よ。認定看護師の学校に使用ってなに?優先順位高いの?ほらほら、ババアども、大好きな優先順位で考えて答えてみろ。(# ゚Д゚)ゴルア

末端は恩恵に与かれません。COVID-19最前線で働いていてもこの仕打ちです。日本看護協会なんか退会だな。はっきり言ってつぶれてしまえ。

ちなみに日本看護協会についてですが…

所在地は表参道にあります。

次に役員報酬です。

月額¥740000ー¥910000

期末手当¥1200000-¥1500000

です。しかも普段より増額。

私たちのボーナスは下がっていたり貰えなかったりしているご時世です。

次に、COVID-19情勢下でやったことの発表の時間です。

①応援歌の作成

②看護協会のビルのライトアップ

以上。

…いや、考えが異常。

つんく♂さんは一つも悪くないのです。悪いのはすべて日本看護協会なんです。

何の役にも立たない。日本看護協会。皆さま、お見知りおきください。

日本クソ看護協会です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?