見出し画像

有休消化生活DAY2 2023.11.16


今夜の献立は、

ちゃんぽん
ししとうの甘辛煮

ちゃんぽんは、キットでもレトルトでもないよ!
麺以外全て手作り🍜

今日は、ハローワークに行ってきた!
今まで30年以上1回もハローワークに通ったことが
なかったことに感謝🥲

おとーが若いときに定年後も会社に居座って、老害を振りまく先輩に違和感を持ってきた。時代と年月の両方の流れの中で、いまの若い人たちからしたら、おとーも老害になっているような気がした。短絡的に言えば、だからカイシャ辞めたった💦

自分のワガママ通すんだから、家族に迷惑かけないようにしないとね!

でもコレも全て経験さ!
なんでも経験したモン勝ち!
ポジティブに行こ〜

この記事が参加している募集

#多様性を考える

28,068件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?