見出し画像

有休消化生活DAY1 2023.11.15


今晩の献立は、
カキフライ
ポテサラ

カキフライは、🦪じゃなくて柿ね💦
見切品の柿を買ったからベタベタしてまとまりが悪かった。柿を1/8に切って、柿と柿の間にチーズを挟んで豚バラ肉で巻く。巻いたらバッター液をつけてパン粉まぶして油で揚げる。柿の甘さとチーズの塩気がたまらない‼️

初日から超節約メニュー

ポテサラは惣菜コーナーで買ったんじゃないよ。全部手作り👍

おいおい語って行くけど、おとーの会社は55歳過ぎたら退職金変わらんから、退職金もらえるウチにさっさと仕事辞めちゃいました〜w

これからどーしよ😨


この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,979件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?