見出し画像

趣味

普段 仕事、家事みたいな生活ばかりだからあれだけども、一応趣味は持つようにしてます。

飽き性だからちょっとあれだけど、
大概は 写真 ミニチュア作成(キット)
あとはアクセサリー作りとかかなぁ
 
写真はライブ写真撮ったり、風景撮ったりしてますね。

紫陽花撮りに行けるといいなぁ

ミニチュアは去年の10月から作り始めたのが今年の5月くらいに出来ました笑
時間かかりすぎ笑

時間を作れない悲しさ

アクセサリー作り
これはたまにしかやってない
UVレジンで作るんですけど、アクセサリーを自分でつけなくなってきてる。
仕事柄もあるけど、貰ったものがあるからつけてもなぁみたいな

ピアスの穴は沢山空いてるけど、自分で作ったのは趣味じゃないからつけれない
じゃあ作るなよ!って話なんですけど
だから作ってない。

売れるよこれ!って言われてもそこまでのものじゃないと自分で思っちゃうし

ハンドメイドを売ってる人ってすごいなぁって毎回思う

クオリティもアイデアも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?