見出し画像

【出展 -中止- 情報】NRF 2022 Retail's BIG SHOW | ACCELERATE - リアルイベント - NYC の Covid-19状況を鑑み出展中止と致しました。

2021年 11月に 以下の通り発表しておりましたが、
2021年1月5日(米国時間)での NYCにおける、感染者数の推移などを鑑み、RetailNext は NRF 2022 Retail's BIG SHOW | ACCELERATE の 出展を取りやめることに致しました。

2021年に、『来年こそは!』と想いながら 小売店舗の皆さまに想いを馳せておりましたために、このような決定をするのは、本当に心苦しいのですが・・・。

今回の決定は、『ご来場のお客さま、展示にご協力いただく企業さま、そして、RetailNextの従業員への最低限の安全確保、並びに、お出迎え、ご説明など おもてなしが、出来かねる』 との 判断により、決定致しました。

▼ 参考:2021年11月 発表情報

*NRF自体は、開催されるようです。
 詳細は、オフィシャルHPより、ご確認ください。

既にアポイントのお約束をさせて頂いていたお客さまには、別途ご案内を差し上げておりますが、今回 出展ブースそのものを取りやめるため、RetailNext の ロゴ・出展予定だったブースエリア、全てにおいて、露出がなくなります。

ちょっと覗きに行こうかな?と想っていてくださったお客さまが、もしおいでくださっておられましたら、大変申し訳ございません。
もし、オンラインでも良いよ ということでしたら、是非、ご連絡ください。
日本語で、日本時間で、日本人のスタッフにより、ご挨拶させて頂きます。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

↓ 問合せ情報 ↓

ご質問・ご相談 お気軽にお送りください。
 広報関連     :pr_jp@retailnext.net
 その他      :info_jp@retailnext.net

執筆: Hiroko T 広報・マーケティング