見出し画像

【 News 】RetailNext は Ipsos Retail Performance を 買収いたしました。

2022年 11月 吉日 に、RetailNext は Ipsos Retail Performance を 買収いたしましたこと を ご報告いたします。

RetailNext 本社 CEO より

本日、RetailNextにとって重要な日となりました。
私たちは、小売インテリジェンス、リサーチ、パフォーマンス管理ソリューションを提供する英国のリーディングカンパニーである Ipsos Retail Performance を 買収いたしました。

Ipsos Retail Performanceは、50ヶ国、4,500以上の小売店において、年間10億人以上の来店客を追跡している、ピープルカウントと行動インサイトを専門とする企業です。

1989年に設立され、2011年からはグローバル企業であるIpsosグループの一部門となった Ipsos Retail Performanceは、熟練された小売専門家チームであり、グローバル小売ブランドにとってスタッフ管理、ビジネスプロセスの最適化、顧客体験の向上に必要な信頼性と実行性のある顧客情報を提供してきました。

現在RetailNext が提供する顧客重視のアプローチに、新たな取り組みが追加される予定です。Ipsosとの複数年にわたる戦略的パートナーシップの一環として、より広範で深みのあるインサイトと同様に、新しく、質の高いリソースを加えることで、RetailNextの顧客中心のアプローチが拡大する姿をお見せすることになるでしょう。

これらの取り組みにより、私たちはお客様により近い存在となり、小売企業の皆さまの売上と顧客維持率を向上させることができるのです。詳しくは、ブログとFAQでご覧いただけます。

私たちの勢いが増す中、お客様のチームや組織のニーズをサポートするための戦略的な決断を続けていきます。素晴らしい顧客体験と継続的な卓越性を生み出すという RetailNext 哲学を信じてくださる、お客様さまなしには、このようなことは実現できませんでした。RetailNext チームを代表して、皆さまのパートナーシップと継続的なサポートに感謝申し上げます。

敬具
共同創業者/CEO
Alexei Agratchev

[ RetailNext 本社 アナウンスメント 翻訳 ]

補足情報

本件、詳細に関しましては、以下 RetailNext 本社HPより、ご覧ください。
前述いたしました、ブログ・FAQ も 合わせてご覧いただけます。


WHY WE ACQUIRED IPSOS RETAIL PERFORMANCE: FROM THE CEO

FAQ

日本オフィスより 皆さまへ

わたしたち日本オフィスといたしましては、日本市場でともに歩んで下さるパートナー企業の皆さま、日本市場でRetailNextを活用しながら、実店舗ビジネスからも成長を伸ばされる企業の皆さまなど、いままで以上に、真摯に勢で取り組んで参りたいと考えています。

まだまだ発展途上の私たちではございますが、実店舗を大事にされておられる小売企業の皆さまのお役にたてるよう、日々精進してまいります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

ー RetailNext Japan 一同

↓ 問合せ情報 ↓

ご質問・ご相談 お気軽にお送りください。
 広報関連     :pr_jp@retailnext.net
 その他      :info_jp@retailnext.net

執筆: Hiroko T 広報・マーケティング&事業開発