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応援企画!

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新たな生活様式に合わせた、お店作りをお手伝いしたい。その想いで、有店舗事業者の皆さまへの応援企画開始します!
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#afterコロナ

メディア掲載 :最新市場調査レポート『After/With コロナで加速する ニューノーマル時代のICT変革ソリューション市場』by 富士キメラ総研

いつまでが、Withコロナ であり、いつからが、After コロナなのか・・・。 まだ明らかにならないと想っています。 『After/With コロナで加速する ニューノーマル時代のICT変革ソリューション市場』と題された市場調査レポートが、2021年 2月26日に、富士キメラ総研により発刊されました。 (このレポートに関する、詳細・問合せ先は、こちら を ご覧ください。) - 取材内容の背景として ‐わたしたち RetailNext は 2020年の間も、そして、今年

応援企画はじめます!『3密回避』 感染防止対策に 店内混雑把握を取り入れませんか?

この度、リテールネクスト は 日本の小売 有店舗事業者さま の 店舗営業の本格再開に向けて、お手伝いをさせて頂きます。 5月11日に、”店内混雑状況把握 で 『安心と安全』 を” と 題して、 (↑ クリックすると、コンテンツをご覧いただけます。) 先取り情報として、ご案内していましたが・・・。 具体的な部分に触れる前に、ここまでに至ったかのか。を お伝えさせてください。 私たちの想い小売だけでなく、どこの事業者さまも、臨時休業などをせざるを得ない状況・『今を』『これから

店内混雑状況把握 で 『安心と安全』 を

新機能リリース予定:"実店舗のリアルタイム混雑状況の視覚化" 小売実店舗の顧客行動分析企業 のリテールネクストは、リアルタイムに店内の混雑状況を把握できる機能をリリースいたします。 Withコロナ・Afterコロナ への 店舗運営基準 とは?新型コロナウイルス(COVID-19) からの市場回復を目指すに伴い、 「Withコロナ ・ Afterコロナ をどうするのか?」も、施策や議論が加速しています。その中で、ひとつ確実なことは、『安心と安全』をどう売り場で提供するのか。