見出し画像

11/30 - デイトレ結果 -184,175円

みなさま、こんにちは。

本日の結果はこちらです(´;ω;`)ウッ…



さくらで寄り付きごそっと買って2万とれたあと

すぐ急落して2万やられ損切り

ここの判断激ムズ
いつ逃げればええのか全くわからん

そのあと地盤ネット、、、、

えぐすぎやわ


やりすぎやろ


まじでショック


1日でというか10分で

ここまで損するとは思ってもみなかった

やっぱり下落傾向の銘柄で

空売りできない銘柄は触ってはいけない

これをちゃんとルール化しよう

じゃないとまた同じことを繰り返す

100万円でスタートしたお金が

76万円まで減りました

笑えません

妻に言ったら

ほな今日コストコで10万使えるな!笑😆

やって笑

さすがすぎ笑

明日も頑張るしかないね


皆様応援よろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍