見出し画像

11/17 - デイトレ結果 -31,100円

みなさま、こんにちは。

今日は午前中+20,000円くらいだったから
調子良いなあ~と思っていたのですが、、、、、

結果はこちらです(´;ω;`)ウッ…



午後からめちゃくちゃやられました。
初勝利はまだまだお預けみたいです( ノД`)シクシク…

今日もジーエヌアイグループばっかりでしたね。

最後の方はやけくそでした。

やっぱり精神状態が冷静じゃないと
何やってもうまくいかないですよね笑

このままじゃすぐにお金が溶けてしまう。。。。
本当に難しいなあ


特に難しいポイントは
板が売りに転換したときに、すぐに対応できないことです。
損切りの見切りっていうんですかね?
むずかしすぎますね笑

気分切り替えて
また来週も頑張ってプラスで終わりたいと思います。

それでは、また👋


読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍