見出し画像

2022/12月

このnoteはReStartブログの成長を綴る日記です。

自分で振り返る目的と誰か同じ道を歩もうとしている方のために、その時々感じていることやろうとしていることを書き残しておこう。なんなら、生きた証として死ぬときには印刷して棺桶にいれてもらおうくらいの気持ちで書いています。

「社会復帰を応援する」をテーマに発信活動をしています。

経歴

社会復帰を応援します。自己理解メソッド実践中。経歴(ややこしいです)ラガーマン15年、陸上自衛隊3年、芸人5年、居酒屋アルバイト8年、催眠術師4年、現役看護師、社会復帰系YouTuber

ちょっと気になった人はプロフィールをみてください。

12/7

ADBENTARの企画でエモい話を投稿しました。

12/22

YouTubeを更新

12月はあまりブログ記事を書くこともできなかった。
令和五年はもっと頑張っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?