見出し画像

7日目登山童貞

ついに大人になって初めての登山⛰
人生初登山だとばかり思ってたら小学校5年生で野外活動登山してました。

そのときと全く同じ泉ヶ岳の同じコース水神コースで山登り

初めての入山届。書かなくてもいい気がしたけど書きました。

30年ぶりの登山はまぁ11歳のときの自分は駆け上がるように登ってた気がするけど今の自分は息切らしながら筋肉痛と闘いながら必死に登りました。

心折れかけることがなん度もあったけどせっかくこの日のために買った大谷翔平に意識されたニューバランスのシューズと一緒に頑張って登ったらまぁ景色のいいこと

そしてお昼は行く前に並んで買ったはやまのおにぎり🍙

自分で並んでまで買ったのは初めてだけどやっぱりはやまのおにぎりは別格においしい。

そして無事頂上へ

達成感半端ない。けどしばらく登山はいいです。ありがとうございました。

帰って泥のように寝て全く身体が動きません

今日の業務日報
①アドセンス3円
②泉ヶ岳登山達成

明日のタスク
これといってなし?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?