見出し画像

はじめまして。

はじめまして!椎名らんと申しますm(*_ _)m
まずは当ページをご覧頂きありがとうございます!







私を知らないことにはこれから書かれる記事を読んでいただいても面白みにかけると思うので、
プロフィールに書いてある事に加えてちょっとした詳細も書き加えたいと思います_φ(・∀・ )♪









ではでは、、

夢を追っかける人生駆け出し真っ最中の20代前半!
性別は性自認ともに女性の【椎名らん】にございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

趣味は読書とライブ参戦です!!






[読書]は素人さん玄人さん関係なく読みたいと思ったものを手に取っています!
ネットにころがっている短編集なども読んでみると
こんな表現の仕方があるのか!と新しい発見ができて楽しいのです!!
なので有名著者さん以外でも読んでみたりするのが好きです(*´ω`*)







[ライブ参戦]はというと、基本的にはヴィジュアル系を中心にハードロックなどのライブに行っています!


この前は 《VOWWOW》のチケット当たらずでとても悔しい思いをしました、、。
でも!追加公演の発表があり、わたし大歓喜して家の中で飛び跳ねてしまいました(笑)



《NEMOPHILA》の5周年!日本武道館はとても素敵でした、、、。圧巻。あんな女性になりたいと強く思った素晴らしいライブでした(T ^ T)
ちゃきさんのことは少し悔やまれましたが、それぞれの新たな形もとても楽しみな私です!



ヴィジュアル系で最近観に行っていたり好きで聴いているのは、《甘い暴力・vistlip・DOG in the パラレルワールドオーケストラ・RAZOR・THE MADNA・ザアザア・DEZERT・nurié・MUCC》等です!他にも沢山聴いているのですがキリがないのでここまで( 'ω'o[締め切り]o



兎に角!!!どのバンドもめちゃくちゃにアツい最高のライブをしています(ง🔥Д🔥)ง私もそうなりたい!











好きなことを語っていると長くなりがちになってしまいますね、、(>ω<;)
こんな私ですが、暖かい目で見守って頂けたら幸いです💦









そして本題!というか気になってくれている方もいるでしょうという妄想の上で何故noteを書こうと思ったかの経緯を話していこうと思います。











、、、、、、、













と、、、、、











言いましても。













大した理由では無いのです、、、。(スミマセン)













間をとった意味とは、、(?)








気を取り直して、、、!


経緯は単純にアメブ○を書いていたのが懐かしいなとふと思ってブログ書きたくなった。というのと!

最近はどうやらブログ界隈ではnoteさんが流行りらしいじゃないですか〜(*˙ノ(˙꒫˙*)



やっぱり書くからにはどうせなら沢山の方に見て頂けたらなぁ〜なんて承認欲求がひょこっと出てきたのでnoteにしてみました|´-`)ノオジャマシマ


相変わらずア○ブロではROM専で、たまに過去の投稿などみて懐かしさに浸ってますᔦᴗ ᴗᔨ


私の夢なんかもまたどこかで語らせていただきますね〜!













まぁそんなこんなで初めてみましたnote!!
どうぞこれからよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)



椎名らんでした〜!

またね(´▽`)ノ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?