見出し画像

週の振り返り 《9/14~9/20》


■今週の最大の気づき

今週は「最高だ」と
心から言い切れる1週間だった。
この1週間での気づきを3点にまとめる。

①目標に真剣に取り組み切った。

1点に神経を集中させて、
ただ真剣に取り組み続けること。

これが大事だと再認識した。

たとえその時は、
望む成果が得られなかったとしても
真剣に取り組んだ過程で絶対に成長している。

今回のチャレンジも、
確かに結果への不安はあったが、

目指したことによって、
当初と比べて成長した自分を感じた時
それを誇らしく思い、

どんな結果でもOKだと思えた。

真剣に取り組むことがまず大事。


②人に積極的に頼れた。

3人の協力者の方がいなければ
今回の成果はでていないと言い切れる。

自分から積極的に人を頼って本当によかった。偉い。

そして助けてくださった方に
心から感謝。


③成果が次のやる気につながる。

1つ1つ真剣に取り組んで
成功の体験を積んでいく。


■その他の今週のGood

・生活習慣が整っている

 ┗部屋が綺麗
 ┗朝の運動、筋トレ
 ┗健康的な食事(自炊)
 ┗早寝早起き

来週も最高の1週間にしていこう!!!!

27歳の誕生日まで、振り返りできる回数
→残り【34回】
30歳の誕生日まで、振り返りできる回数
→残り【190回】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?